
Posted by ねこっく♪ on --.--

やっぱりか~・・・

Posted by ねこっく♪ on 17.2010 0 comments 0 trackback
去年の今頃はもうLibera来日メールが届いて
いたんですよね~?(´д`)?

だからこないだろうって思っていたけれど、
来ないかな~ってまっててみたけど、
やっぱり来ませんでしたね・・・

悲しいです(xx)うぅヴ~・・・


んでYoutube見てたら見たことないのみっけて、
ジョシュの弟君がはっきりうつっているでは
ああ~りませんか!!!!

マシュ~



暗い所の動画はみにくいんですが、
写真のところではっきりと分かりますよ!!!
なんかジョシュよりも
ジェイコブ+ダニエル+カルロス
って感じがします(すいません)
うぅ~ん!!So cute!!!

声はジョシュそっくりですね!!!!
ジョシュのような優しく甘い声です(*´ω`)


てか、サムたちといとこってのは知っていたけど
ジェイコブもいとこなの!!?
初めて知りました(汗;)

どおりでよく似てるんだ!!!
マシューとコブ!!!
いや、言われてみれば皆似ている!!!

お兄ちゃんみたいに大いに活躍するの
待っていますよ!マシュー!!
あぁ、ジョシュとマシューの共演、
みたいな~(;;)


なんか兄弟がいっぱい入っていいですね!!
ルークの弟君も早く見てみたい!!!


だから、来日待ってます!!!!!!!!!


あそうそう!トムもしかっり映ってましたね!
めっちゃ働いていますよ!!
トムにも会いたいな~・・・・

So,Please come to Japan!!!!
Category : Libera

がっくし(_m_)

Posted by ねこっく♪ on 15.2010 0 comments 0 trackback
りべらーさんがたによると、来春は来日しない
そうです悲しいです・・・
何か抜けてしまった感じです・・・

この前「ウィーン少年合唱団」の来日メールが
届き、Liberaもそろそろと思っていたのに、、
ウィーンが来てなぜLiberaは??
(ウィーンファンの皆さんすいません;)

やっぱ日本<アメリカですもんね、、、

ちょっと遅れちゃっただけだよ的なの
待ってるから!!いつでも良いから
来日しておくれよ!!!!!!

さあ、気分をかえて今回もLiberaXmasSong♪

今回は今再はまりしている
Libera&Aledさんの

Once In Royal David`s City



本当にこの曲大好き
最初のジョシュの優しい声、そしてAledさんの
奥行きのあるこの男らしい声がたまらない!!!

結婚するならAledさんみたいな声がいい(´ω`)**
って、世界に数名しか居ない、、、

そしてこの時のマイケル(H)の声めっちゃ低いんです
よね!!まぢ聞いた時はびつくりしまぴた!!


そして次の曲はXmas Song??なのかは不明だけど
気に入ってるからまっ、いっか!!

While Shepherds Their Flocks by Night



この曲はLiberaメンバーせえぞろいで嬉しいです!!
途中で一部だけど旧メンバーも歌ってるし♪
(カラムもいるよん)

そして若干今より小さい?ミニベンのソロも
とってもきれい!!やっぱミニベンも声変わりが、
ってあらためて感じますね・・・



はあ~Libera生で聞きたい!!!
来日を心から祈ってます

それではまた~(^ω^)!!!
Category : Libera

Tomのサイレントナイトが!!

Posted by ねこっく♪ on 11.2010 0 comments 0 trackback
さっきたまたま発見したのですが、HMVでクリスマスソング集を
見つけ、Tomのサイレントナイトも入っていました!!

しかし、Deep PeaceはLiberaじゃないですね。。。
183.jpg
ここをクリック!

すごいですね!!Tomの歌声も数ある有名な曲、歌手の
方々と一緒にはいってるなんて!!

Category : Libera

もう少しでクリスマ~ス!!

Posted by ねこっく♪ on 11.2010 0 comments 0 trackback
もう少しでXmas♪♪
だからクリスマスまで少しづつLiberaソングを
のっけていきたいと思います!!


まずは最近の曲でもあるミニジェームスの
Have Yourself A Merry Little Cristmas



この曲本当にかわいい(´ω`)ミニジェームスの
生聞いてみたいなあ~。。。
きっとメロメロですね



そして次はリアムの曲でもある
Gaudete



この曲はLiberaに興味のないお母さんが
初めて良いといったきょくでもあります(笑)

リアムの代表する曲ですよね(*^^*)
てかいつ見てもスティーブンのリコーダーはうますぎる!!!

そして皆ちっちゃくて可愛い
ミニジェームス歯っかけでかわいい!!
ステフに貫禄が無い!!!?

このメンバーいいですね!!
まだマイケル(H)もいるしね!!!

Liberaのクリスマスコンサートなんて
聞いてみたいですよね♪



それじゃ、また書きます
Category : Libera

Happy Birthday!! そして、、、

Posted by ねこっく♪ on 05.2010 0 comments 0 trackback
Happy Birthday!!
カバーナ(右から2番目)
o0320024010689226811.jpg
リアム
report6_4.jpg

カバーナは12月1日?だった気がする!!
(私の兄と同じ日にち)
12歳になったんだねおめでとう!!

そしてリアムは昨日12月4日!!
15歳おめでとう!!
低音になっちゃったけどまだいていいんだよ(;;)

私実は3・4日前から熱が下がりません
でももう寝すぎて眠れなくて今にいたります、、、
風邪ひいたのは凄いストレスからで、、、
ってこの話はどおでもいいんです!!


私最近ショックなことがありました!!
失恋しました
相手はそう!!カラムです!!
彼8月に結婚していたんですね。。。
hagyさんに教えてもらいました、、
しかも来年の5月に子供も生まれるんですね。

昨日リベラーさんたちのブログまわってたら
ある人の前の記事にカラムパパになる的な事
書いてあってまさかと思ったのですが、、、
事実でした(T0T)

そうだよね、世界のカラムだものね、、
(大げさだよ笑)
カラム幸せな家庭をきづいてね!!!
今までありがとう!!
(私は誰だよ笑)


そこで私新たな夢ができました!!!
(早っ!!)

私、絶対イギリス人と結婚して、
子供をLiberaにいれます!!
もしそれがだめだったらせめて
Liberaを理解してくれる日本人と
結婚します(^0^)!!

私、恋します!!!!!!!!

それではまた(^^)/
Category : Libera
 HOME 
▲ top
