スポンサーサイト

Posted by ねこっく♪ on --.--

大分落ち着いてきた、、

Posted by ねこっく♪ on 10.2010 0 comments 0 trackback
わたし昨日のpm:8:35~今日のam:2:00ごろまで
死にそうでした(´;д;`)(笑)

でも本当に生きてて初めて
「ああ~、自分死ぬかも」
ってこころのそこから思いました

そして朝起きて悲劇は続きました、、、
それで学校休みました(^^;)

死にそうな内容は恥ずかしくて言えない
のですが、本当に救急車呼んでって
お母さんに言おうとしたし、、、

でも今は大分落ち着いてきて、、、
Butいつまたおこるか分かりません

なんかすいませんわけ分からん記事書いて
しまって(。。)

あしたは土曜課外あるからちゃんと
いきますよ学校、、、
てか皆に笑われるんだろうな(´ゝ`)


あ、話し変わるんですけど
今日具合悪い時Libera
聞いて本当に癒されました

やっぱLibea無しじゃ生きられません(!)

なんかLiberaの曲って聴くたびに新しい
発見があるんですよね~

はあ~、来日しておくれ頼むから!!
待ってます!!
スポンサーサイト
Category : 普段の生活


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://liberave.blog137.fc2.com/tb.php/7-5bc68198
▲ top
