スポンサーサイト

Posted by ねこっく♪ on --.--

Happy Birthday!! そして、、、

Posted by ねこっく♪ on 05.2010 0 comments 0 trackback
Happy Birthday!!
カバーナ(右から2番目)
o0320024010689226811.jpg
リアム
report6_4.jpg

カバーナは12月1日?だった気がする!!
(私の兄と同じ日にち)
12歳になったんだねおめでとう!!

そしてリアムは昨日12月4日!!
15歳おめでとう!!
低音になっちゃったけどまだいていいんだよ(;;)

私実は3・4日前から熱が下がりません
でももう寝すぎて眠れなくて今にいたります、、、
風邪ひいたのは凄いストレスからで、、、
ってこの話はどおでもいいんです!!


私最近ショックなことがありました!!
失恋しました
相手はそう!!カラムです!!
彼8月に結婚していたんですね。。。
hagyさんに教えてもらいました、、
しかも来年の5月に子供も生まれるんですね。

昨日リベラーさんたちのブログまわってたら
ある人の前の記事にカラムパパになる的な事
書いてあってまさかと思ったのですが、、、
事実でした(T0T)

そうだよね、世界のカラムだものね、、
(大げさだよ笑)
カラム幸せな家庭をきづいてね!!!
今までありがとう!!
(私は誰だよ笑)


そこで私新たな夢ができました!!!
(早っ!!)

私、絶対イギリス人と結婚して、
子供をLiberaにいれます!!
もしそれがだめだったらせめて
Liberaを理解してくれる日本人と
結婚します(^0^)!!

私、恋します!!!!!!!!

それではまた(^^)/
スポンサーサイト
Category : Libera


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://liberave.blog137.fc2.com/tb.php/5-04d0fc20
▲ top
