スポンサーサイト

Posted by ねこっく♪ on --.--

Eternal light!!

Posted by ねこっく♪ on 24.2010 2 comments 0 trackback
遅くなりましたが、Liberaの新しい映像です!!
私の今最も心が揺れる曲!!
H・Sちゃん、イヤホンつけて静かな部屋で聞いてみて!!♪

Eternal light


ステファンとってもいい声(;;)!!
後半のソロのところとか本当に好き!!
でもちょっと貫禄がでてきた?(笑)かわいいですな!
新聞読んでるところも様になってるし!!
千住さん本当にいい曲をありがとうございます!!


この映像の完成版がはやくでてほしい!!てかこの間のDVDに
いれてほしかったよEMIさん!!
それからカシウスやミニジェイムスにマインはなんだか大きくなってる!?
ちょっと成長早いよ~;;
そしてフレディがいつもより楽しそうに歌ってる♪
新人君たちもみながんばってますな!!
新人が増えるたびにちょっと悲しみも感じる、、、
てかミ二ベンとリアム映ってない気がするのは私だけ!?
いやよ~(;0;)きっと映っていること期待しています!!


嬉しかったことは愛しの(笑)カラムが映ってる~
カメラ担当したんだね!!カラムがんばってね!!
そしてそしてトム様もガチンコ?もってやってる!!
トムは本当に面倒見がいいし、きっと大活躍なんだろうね!!

ああ~うちもイギリス人に生まれてLiberaのお世話係やりたいよ~!!
きっと楽しんだろうな~!!!


Liberaの来日は待ち遠しいけど私は行けない可能性が高くなってきた
4月4日が入学式だから今年みたいな日にちだと完全にアウトです(。。)
せめて3月の中旬に来てくれないかな、、、

頼みます(><)!!!!
スポンサーサイト
Category : Libera

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.30 23:24 | | # [edit]
お返事遅くなってすいません(><)!!
コメントありがとうございます!!
やっとブログ開設しました!夢叶いました(笑)

エターナルライト本当にいい曲です!!
早く完成版が見たいですね!!(^^)

カラムもトムも本当にいい人です!!他の若者も皆見習え!!って感じです(笑)
これからもがんばってほしいです!!

カブァーナとカシウス本当に髪ボサボサ(^^;)
でもとってもかわいいです!!
何かLiberaの子って皆髪極端ですよね?
思いっきり伸ばしてばさっと切る?(笑)
忙しいンでしょうね!!

世界中でリベラーが騒いでますね!!
もうちょっとで来日するか発表ですかね??
ドキドキします!!

またきてくださいね(^0^)/
2010.12.04 15:47 | URL | ねこっく♪ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://liberave.blog137.fc2.com/tb.php/3-1b0826a8
▲ top
