スポンサーサイト

Posted by ねこっく♪ on --.--

私のすきな動画♪

Posted by ねこっく♪ on 21.2010 2 comments 0 trackback
こんにちは(^0^)
今回やっとYoutubeの乗せ方が分かったので私のお気に入りの動画のせます

これはうちが好きなトムの動画です
この動画のトムの声一番好きです
歌い方も完璧に好きです!!CDのYou Were Thereよりもこの時のトムの声の出し方が本当に好きです
しかもメンバーもナイスなメンバーですよね




どうでしたか??
私的にアブちゃんのコメント最高に腹立ちますけど
それ以外は好きです!!「さくら」のトムの声もとっても美しい

トム今度の来日待ってるからね!!そしてスティーブンとのコラボ期待してます!!
トムがんばれ~
スポンサーサイト
Category : Libera

ねこっくちゃん!
と~~~~っても可愛い!!デザイン、素敵です。ブログタイトルもいいね!!私もアドラマス大好きよ。

FC2はデザイン豊富と聞いていたのですが、これはいいね。
アクセス解析も細かいしね。

ブログライフ、満喫してください。

受験終わったの?結果は・・・??こうしてブログ始めちゃうくらいだから・・・GOODだったのかな??

いいねいいね~~~。受検の終わっっちゃったら、この後の数ヶ月、楽しくて仕方ないね。

いっぱいLIBERA三昧してください。

トム・・・ほんといいよね。何なんだろうね、この胸にグッとくる声、そして歌い方、何か脳に影響のある「何か」秘密があるんだろうな。科学的にね。

ではでは。また、遊びに来てくださいませ。

2010.11.22 22:48 | URL | hagy #JFK8AJJw [edit]
コメントありがとうございます(^0^)!!
コメントされるとうれしいですv-238

受験は終わり見事合格しました!!
住む場所も先日きまって一安心です(^ω^)

なのでLibera毎日楽しんでます!!
今度Liberaに手紙書きたいのですが、英語難しいですv-12でもがんばってみます!!

トムの声本当に好きです!!なけます!!
今の声もだいすきですね!!
ほかのLiberaメンバーには無い奥行きのある声ですよね!!
トムに兄弟はいないのでしょうか?
いればきっとそっくりなのでしょうが。。。

コメントありがとうございました!!
また来てくださいね(^^)v-198
2010.11.24 20:29 | URL | ねこっく♪ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://liberave.blog137.fc2.com/tb.php/2-51458a85
▲ top
