
Posted by ねこっく♪ on --.--

Libera BBC

Posted by ねこっく♪ on 23.2010 0 comments 0 trackback
昨日「The ベストハウス1・2・3」でまた
Libera流れましたよ~(^0^)♪
しかも「Mother Of Got」!!!
この曲TVで流れたの初めて聞いたんで
めっちゃ1人で興奮してました

そしてチャンネルをBSにかえると・・・
あれ?この教会どっかで・・・
と思いきややっぱりあの「Far Away]の
撮影場所のシェイクスピアが眠る
教会ではあ~りませんか!!!

これまた1人で興奮しました

このごろBSでよくイギリスが
映ってるんで気をつけてみてるんです

この間はジョシュの応援してる「アーセナル」
のサッカーの試合もやってました


んでもって本題に入りますが、
12月の20日にイギリスで放送されたのが
アップされてましたねえ
(アップされた方とYoutubeに感謝!)



げげげ!?ジョシュ声が低くなっているではないですか

あれ?ダニエルもなんかちょっとこえがわり!?

たしかにダニエルは年齢的にやばし!!!
こりゃダニエルの高音が聞けるのも
時間の問題!!!!

いや~でもジョシュかっこよし~
ふわふわヘア~もGOOD
昔トムがやっていた音とりもジョシュ兄ちゃん
がやってるんだね~(´ω`)

何回も「Japan」って出てくるのが嬉しいね~♪
やっぱ日本にきたいんだよ!!
ね、ロバートさん!!!

頼むからきてちょうだいな~!!!



そしてこちらはミニジェイムスの



いや~ミニジェイムスもおっきくなってる!?
でもとっても可愛いな~
ミニジェイムスの声とってもかわいい~

そしてラルフの歌唱力もすばらしい

カシウス髪切ったのね~♪

皆気持ちよさそうに歌ってる♪



お願いだから来日してくれーーーー!!!!!
Category : Libera


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://liberave.blog137.fc2.com/tb.php/14-1e34e5c6
▲ top
