
Posted by ねこっく♪ on --.--

地球最後の日・・・

Posted by ねこっく♪ on 21.2010 0 comments 0 trackback
昨日のテレビで来年地球絶滅の危機って
やっていたのを見て大分恐怖感に襲われましたね・・

まだ成人していないのに・・
これからだって言うのに・・・・
まだLiberaにあったことないのに~!!!

頼むからじぶん死ぬまでは
地球まってほしいですね・・・

んで今日の授業中考えたんですが、
地球最後の日には、
Liberaを聞いていたいですね・・・

できれば教会で聞いていたい・・・
(ちなみに私の家は寺;)


よし!気持ち切り替えてLibera's Christmas Song!!




この曲後半のはもってるところが良いんですよね~
そして、ジョーがいる~(´;д;)!!
ジョーも今頃声変わりして、
大きくなってるんだろうな~、、、
エドと仲良かったな~。
会いたい!!



この曲はノリが良くて好きですね!!
エドのソロもとってもきれい




もうちょっとでクリスマス
しかし学校ですけどね・・・

課外、課外、課外、・・・
とほほ・・・
Category : Libera


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://liberave.blog137.fc2.com/tb.php/13-6877a4ef
▲ top
