
Posted by ねこっく♪ on --.--

がっくし(_m_)

Posted by ねこっく♪ on 15.2010 0 comments 0 trackback
りべらーさんがたによると、来春は来日しない
そうです悲しいです・・・
何か抜けてしまった感じです・・・

この前「ウィーン少年合唱団」の来日メールが
届き、Liberaもそろそろと思っていたのに、、
ウィーンが来てなぜLiberaは??
(ウィーンファンの皆さんすいません;)

やっぱ日本<アメリカですもんね、、、

ちょっと遅れちゃっただけだよ的なの
待ってるから!!いつでも良いから
来日しておくれよ!!!!!!

さあ、気分をかえて今回もLiberaXmasSong♪

今回は今再はまりしている
Libera&Aledさんの

Once In Royal David`s City



本当にこの曲大好き
最初のジョシュの優しい声、そしてAledさんの
奥行きのあるこの男らしい声がたまらない!!!

結婚するならAledさんみたいな声がいい(´ω`)**
って、世界に数名しか居ない、、、

そしてこの時のマイケル(H)の声めっちゃ低いんです
よね!!まぢ聞いた時はびつくりしまぴた!!


そして次の曲はXmas Song??なのかは不明だけど
気に入ってるからまっ、いっか!!

While Shepherds Their Flocks by Night



この曲はLiberaメンバーせえぞろいで嬉しいです!!
途中で一部だけど旧メンバーも歌ってるし♪
(カラムもいるよん)

そして若干今より小さい?ミニベンのソロも
とってもきれい!!やっぱミニベンも声変わりが、
ってあらためて感じますね・・・



はあ~Libera生で聞きたい!!!
来日を心から祈ってます

それではまた~(^ω^)!!!
Category : Libera


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://liberave.blog137.fc2.com/tb.php/11-94120d8e
▲ top
