
Posted by ねこっく♪ on --.--

Far Away特集♪

Posted by ねこっく♪ on 25.2010 0 comments 0 trackback
こんにちは!!

昨日のTV「ザ・ベストハウス123」でLibera
のFar Awayが一番だけバック音で流れまして♪
このごろなにげLiberaテレビで流れますよね
でもいい感じの曲としか思ってないんだろうテレビ局!!
たまにはLibera特集もやれ!!!

って思って今回はテレビで最も多く流れるFar Awayを
かってに私が特集します!!やらないと気がすまない!!
すいません(><)

まずは、Far awayと言えばマイケル

そしてマイケルを受け継いだトム

さらに名コンビのミニベンラルフ


いや~、歌う人が違うとウタの表情も変わってきますね

マイケルには温かみ

トムには深み

ミニベンには優しさ

ラルフには広さ

がある感じがするんですよ
(あくまで私の感想です)

あ、後オススメなんですが、この動画の
秒数を少しずつ変えて一緒に聞くと
夢のコラボが聞けますよ!!
マイケルのは短いバージョンなので途中までしか
聞けませんが、
トムとミニベンラルフのを一緒に聞くと
大迫力で感動しますよ!!
ちょっとめんどくさいですが、ぜひ
やってみてください(^ω^)!!


テレビ局の皆さん!!あなたたちが気軽に使っている
曲にもストーリーがあるのを知ってください!!
んでっもてLiberaをテレビで流してください!!

それではさようなら(^0^)/
Category : Libera
 HOME 
▲ top
