
Posted by ねこっく♪ on --.--

大分落ち着いてきた、、

Posted by ねこっく♪ on 10.2010 0 comments 0 trackback
わたし昨日のpm:8:35~今日のam:2:00ごろまで
死にそうでした(´;д;`)(笑)

でも本当に生きてて初めて
「ああ~、自分死ぬかも」
ってこころのそこから思いました

そして朝起きて悲劇は続きました、、、
それで学校休みました(^^;)

死にそうな内容は恥ずかしくて言えない
のですが、本当に救急車呼んでって
お母さんに言おうとしたし、、、

でも今は大分落ち着いてきて、、、
Butいつまたおこるか分かりません

なんかすいませんわけ分からん記事書いて
しまって(。。)

あしたは土曜課外あるからちゃんと
いきますよ学校、、、
てか皆に笑われるんだろうな(´ゝ`)


あ、話し変わるんですけど
今日具合悪い時Libera
聞いて本当に癒されました

やっぱLibea無しじゃ生きられません(!)

なんかLiberaの曲って聴くたびに新しい
発見があるんですよね~

はあ~、来日しておくれ頼むから!!
待ってます!!
Category : 普段の生活

はあ~。

Posted by ねこっく♪ on 06.2010 2 comments 0 trackback
はぁぁ~(。д。)~

昨日の日記にカラムからはもう気持ち離れる的な
ことを書いたものの、、、

今日は頭がカラムだらけだった(´д`)=3

まず朝友達に伝え、笑われ(´ゝ`)ケッ

生物の時間にマカラスムギ(?)みたいな
麦の名前が出てきて、
頭の中でその名前を繰り返していたら、、、

マカラスムギ、
マカラスムギ、、
カラスムギ、、、
カラスム、、、,ギ

カラ、、、スム、、
カラム!!!

ってなってカラムのいいとこばっか考えて、

小さい子にも優しいんだよな
まじめな人だよな~
一生懸命だよな~
とか、
かっこよいよな~
とか、

ずっと考えてた(笑)

英語の課外の時間問題といてたら
「日本は女性は16歳から、
男性は18歳から結婚できる」
てきなことが書いてあり、

イギリスとかアメリカは
18歳からもう自立してて日本は
甘えてるんだよ的なこと書いてあって

あ~、カラムは自分のため、
家族の為に一生懸命働いてるよ、、、
それに18でけっこんしてるよ~


って、考えさせられた~(´;д;`)

それを休憩時間に友達Hちゃんに
伝えたら、
「目さませよ!!」
と言われ、
「さめてるよっ!!」
って言い返してやった!(笑)

そうなんだ、Liberaは雲よりはるかかなたの存在で
手が届くわけが無い、、、
世界中にうちと同じ思いの人が居るしね~

早く立派な大人になってイギリス行こ!!
そしてカラムみたいな人探そう!!

英語も頑張って話せるようになろう!!!

うっし!!

もうやめよう(^0^)!!

さようなら~
Category : 普段の生活

はじめまして(^0^)

Posted by ねこっく♪ on 16.2010 0 comments 0 trackback
ついに作ってしまった(^^)
まあ受験も終わったし、期末考査も終わったからね(笑)
それにずっとりべらーの皆様方と話したかった(^ω^)

これから休みの日とか暇な時Liberaについて語ります!!
りべらーの皆さんこれからよろしくお願いします(^0^)/

Category : 普段の生活
 HOME 
▲ top
